お知らせ

Zoom使いこなしているCLE協会のメンバー

また新しいツールが増えるとありがたい。けれど正しく!楽しく!使いたいねー♡

ブログ更新してます♡「ブログ」トピからみてくださいね♡

パーソナルカラー学のまとめを行いました。

今まで、色の理論やパーソナルカラー理論を学んできたことが、パーソナルカラー診断を通して、しっかり視覚的にも納得していただき、更に似合う色みや各シーズンの色みを落とし込んでいきます。一回だけのパーソナルカラー診断では味わえないしっかり自分のものになる体感がありました。詳しくはブログに書きますね。

講師ミーティング!自分のサロンの理念を固めるため、パート2に参加していまして、そのブラッシュアップミーティングでした。

皆んな「色の学び」を提供している個人事業主ですが、「どんな状態になったら成功と思えるか?」一人一人違うんですねー!同じことをしていても理念はそれぞれなので、集まる人もそれぞれなんですね。十人十色の色彩活動!

ミーティングが行われました。

担当した感想やこれからの予定などシェアしました。

検定試験の学びだけにとどまらず、思考や美にまで関わる学びになります。

CLE協会高田会長はじめイントラ仲間の皆さまとの時間が成長に繋がります。

もちろん、住んでいる町、西大寺にも参りましたが、

電車を二駅乗って、薬師寺にも行きました。

お正月の3日間だけ、国宝の吉祥天女の絵が祀られていました。



もう、明日で今年の活動終了になります。

もう、冬休みに入りますね。

年明けは、新規募集もしていきます!

今年は変化の年でしたが、奈良の大和西大寺という土地に縁があり、サロンオープできました。ありがとうございます。